「見ないふりをやめました!」
最近、自分の中でひとつ決めたことがあります。
それは、
「感じることを、もう無かったことにしない」
ということです。
実は私は子供の頃から、なんとなく人の気持ちや空気感を感じることがありました。
家族の様子がおかしい時。
何か隠し事をしている時。

言葉では説明できないけれど、
「なんか違う…」
と感じることがよくありました。
子供たちが小さい頃も、
「何か隠してるでしょ?」
と言うと、
「なんで分かるの!?」「お母さん魔女!」
と言われることがよくありました🤣
もちろん本当に見えているわけではありません。
でも後になって、
「あの時感じた違和感はこれだったのか」
と答え合わせになることが何度もありました。
実はそんな私に、
昔からスピリチュアルな感覚を持つ方や、
統計学を学んでいる方たちが、
何度も同じことを言っていました。
「美穂さん、本当は分かってるでしょ?」
「見ないふりをしているだけだよね」
「感じていることを無かったことにしてるよね」
そのたびに私は、
「いやいや、そんなことないです🖐️」
と答えていました。
だって、
確実じゃないから。
証拠がないから。
そして何より、
そういう世界を深く学んでいる人たちに対して、
私なんかが同じようなことを言うのはおこがましい(^◇^;)
そう思っていたからです。
だから私は、
感じてもスルー。
気付いてもスルー。
答え合わせができてもスルー。
そんなことを何年も続けてきました。
でも最近、
ふと思ったんです。
もしかしたら私は、
「分からない」のではなく、
「受け取らないようにしていた」のかもしれない。
そしてそのことを強く感じた出来事が、
施術の中で何度も起きていました。

(つづく)
札幌 北区 整体 ダイエット 麻生のサロン 心と体が元気になる整体 〜ku〜

痛みやお悩みに合わせて、しっかりと結果を出す施術でスッキリ動ける明日になる。
電話番号:080-9653-2299
所 在 地 :〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目 2-30-102
営業時間:10:00〜21:00
(別所で施術している場合があります。ご希望の方は、お問い合わせにて連絡下さい☆)※当日・時間外のご予約は、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください
※出張も承ります
(別途、出張料金がかかります)
※イタズラ目的などの迷惑メッセージ、ビジネス関係のお誘い、営業目的のセールスなどはお断り致します。そのような感じのものは、自動的に削除させて頂きます。
定 休 日 :不定休